KAZEスーパーバイカーズミニレースin岡山国際サーキット2005/12/11 14:52

岡山国際サーキットで、KSR-110ワンメイク耐久に出ない?と誘われたので行ってきました。
とにかく寒かった!!天気はまあまあでしたが、気温が低くて。。。

でも、とても面白かったです。我がチームマーキュリーは、本気組のオープンクラスの車輌がエンジントラブルで出走できず(トップページの写真のマシンです)、僕がシャチョーと組んで出場したSSクラスはオーナーの点灯もとい転倒で表彰台を逃しましたが、別のもう1台が5位入賞を果たしました。

当日は柳川明選手や酒井大作選手もレースを走り、トークショー、サイン会ととても盛り上がっていました。

レース終了後に聞いたところによると、僕のチームはSSクラスのトップを走行中に転倒してしまったのだとか。いやぁ残念!

でもまぁ、レースですから、よ く あ る 事 で す よ (笑)

今年のレースは、これでほんとにおしまい。参加させてくれたシャチョー、どうもありがとう。
来年はどうなるかな~。