冬に備えて…2011/08/24 23:48

お世辞にも音質が良いとは言えませんでした…
僕は定期的に、とりあえずなんか買いたくなってしょうがなくなる時があるんですが、今回はたぶんそうじゃないと思いたいんですが、またbluetoothネタのモノを買っちゃいました。

ワイヤレスオーディオレシーバーって書いてますが、要は携帯電話の通話とか音楽鑑賞をワイヤレスで行うためのアイテムです。

通勤とかに使う同様のアイテムはすでに持ってるんですが、今回は特定目的のために購入しました。

写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、このデカいスイッチ!グローブをはめたままでも確実にクリックできます!
音質は良くなかったし充電するとボリューム値がリセットされてしまうなど性能面でのネガはけっこうあるんですが、今回の僕のハード要件を満たす製品がこれしかなかったので、またたぶんすでに製造終了してていつ入手不可になっても不思議じゃない感じだったので、思い切って購入。
防水だったら最高だったんだけどなー。

シーズンインが待ち遠しいです!