夏も本番ですが2012/07/14 08:57

あっというまに梅雨が来て、蒸し暑くなって、クマゼミが鳴きはじめた今日この頃ですが、

スキーの板は今が新作の予約シーズンです(笑)

これまで、スキーの用品はシーズン中に買うもの、だったのですが、今年はどうしても新しい板がほしくて、何件かのお店の予約会に顔を出してきました。

で、予約したのがこの白い板。
LINEというメーカーで、店頭で初めて見て惚れ込んでしまいました。
LINEの Sir Francis Bacon


ホントは試乗会で試してから買うのがいいんでしょうけど、先シーズンは試乗会に行けなかったから一発勝負!なんです。

でも新品のスキー板を買ったのって実は初めてなんで、すごくテンションが上がります。

ビンディングはバックカントリーを想定して、ヒールフリーベンディングというのを選択しました。

板は10月くらいにデリバリー開始らしいので、それまですごく楽しみです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック