プラザ阪下デビュー2010/05/01 23:50

けっこうキマってる(笑)
今日は記念すべき、息子のオフロードデビューの日となりました。

今年の初めに少しだけコースを走らせてもらいましたが、今日が本格デビューの日です。

マシンは先日整備をしたQR。装備はGMD神戸の店長さんの厚意でいただいたり直輸入してもらったり。ゴーグルだけ届かなかったのでスキー用のゴーグルで代用しました。

もちろん最初っからバンバンジャンプして、、、なんてことは出来ませんが、怖がらないだけでもたいしたもんです。1度コースインしたら30分から1時間くらい戻ってこないので本人も楽しんでいるようです。

本格的に走っている親子連れでかなり厳しく指導しているお父さんもいましたが、こっちは適当に走れ~ってかんじです。子供たちも無理な追い抜きをする子供は全然いなくてみんなマナーが良いです。

結局朝一番から夕方5時までたっぷり走りました。GWは天気が良さそうなので、もう一度くらい来たいです。