セグウェイ2008/07/29 23:53

今回の8耐で、クレバーウルフレーシングにセグウェイがスポンサーについてくださって、ピットにも2台のセグウェイがお目見えしました。

スタッフは使っても良いよ、てことだったので、早速お借りしてタイヤサービスとかにセグウェイに乗って行って来ました。

今回ピットにおいてあったセグウェイは新しいタイプのものらしく、バランスをとるのはとても簡単で、ハンドルを前後に傾けると加速と減速、左右に傾けるととても素直に曲がることが出来て、すごく直感的に乗れました。

運転は本当に簡単で初心者でもあっという間に乗れるようになります。値段が安かったら本気で欲しいくらい。
国内でもすでに500台走っているのだとか。思ったより多くてびっくりしました。

○○が当たったら考えよう♪