ファミリーキャンプ2011/05/05 23:46

ゴールデンウィークを利用して、いつものメンバーでキャンプに行ってきました。
行ったのは三重のOKオートキャンプ場。いつものところです。

せっかくだから2泊したかったのですが、どうしても予約が取れず1泊だけとなってしまいました。
しかし幸い天気も良くて楽しいキャンプになりました。総勢18人はけっこう大変ですけどね。

次男が生まれてから初めてのキャンプでしたが、長男の時同様今回も真夜中に夜泣きされました…近くで寝ていた皆さん、申し訳ない。。。

帰りがけに次回の予約もして帰ってきました。次は9月の連休です。
選手権が重なっていたような気もしますが…気づいたら嫁軍団に予約を入れられてた(涙)